質問編集履歴
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新たに気がついたことを追記しました。
test
CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -47,3 +47,43 @@
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また、そのシーンでは複数のカメラを使用していますが
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そのカメラの内幾つかをOFFにすることでも以前のように描画されます。
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### 追記
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新しく気がついた点について追記します。
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- SceneタブではそのShaderを割当てたエフェクトが多分正常に描画される
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- カメラの`Allow MSAA`という設定でワーニングが出ている
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ワーニングの内容
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Deferrd and MultisampleAntiAliasing is not supported.
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This camera will render without MASS buffers.
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Disable Deferred if you want to use MASS.
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`Allow MSAA`という設定は5.5.0のときにはなかったものでした。
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そして、設定はチェックボックスで行えてアップデート時に自動でONで設定されているようです。
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そして、このチェックボックスをOFFにするとOFFにしたカメラではエフェクトが正常に描画されるように見えます。
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と、言うのはわかったんですがその設定が今回の問題とどう関わってるのかはわからなかったです。
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わかる方いたら教えてください。
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