質問編集履歴

1

内容を詳細にした

2015/04/08 08:11

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- GitとJenkinsを用いてAndroidアプリのビルドをしていますが、サブモジュールHEADを移動したらビルドに失敗するようになった。
1
+ GitとJenkinsを用いてAndroidアプリのビルドをしていますが、サブモジュールHEADを移動したらビルドに失敗するようになった。
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- GitとJenkinsを用いてAndroidアプリのビルドをしていますが、サブモジュールのHEADを移動したらビルドに失敗するようになりました。HEADはSourceTreeを用いて移動しした。Jenkinsのコンソールを見ると下記のエラーが出ています。
1
+ GitとJenkinsを用いてAndroidアプリのビルドをしていますが、サブモジュールのHEADを移動し、リモートリポジトリーに変更をプッシュ後、Jenkinsにてビルドを行ったらビルドに失敗するようになりました。gitの操作はSourceTreeを用いており。Jenkinsのコンソールの出力を見ると下記のエラーが出ています。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 因をご教示頂けないでしょうか。
9
+ 過去には出ていないエラーですので、サブモジュールのHEADを移動したのが起していると思われますが、解決方法をご教示頂けないでしょうか。