質問編集履歴

3

質問内容の修正

2017/07/06 09:05

投稿

syncrock
syncrock

スコア209

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  IE11使用時にhttps通信で日本語が含まれるURLでjQueryのopen.dialogを実行するとエラーになります。
2
2
 
3
- (エラーと言うのは「https://○○○~存在しません」です。)
3
+ (エラーと言うのは「このページ表示できません」です。)
4
4
 
5
5
  ただ、それをfirefoxで行うと問題なく遷移します。
6
6
 
@@ -38,6 +38,8 @@
38
38
 
39
39
  都合で申し訳ないですが詳細なコードは載せることは出来ません。
40
40
 
41
+ やり方はiframeを作成しsrcにurlを入れて、それをオープンしております。
42
+
41
43
  ただ、トリガーがopen.dialogではないとは思います。
42
44
 
43
45
  window.showModalDialogメソッドだと問題なく動くため、firefoxでは自動でエンコードっするが、ieはしない。になるのかなと思ってます。

2

訂正依頼

2017/07/06 09:05

投稿

syncrock
syncrock

スコア209

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -31,3 +31,13 @@
31
31
  情報不足すいません。
32
32
 
33
33
  日本語なのはパラメータの値になります。
34
+
35
+
36
+
37
+ ----------------追記2
38
+
39
+ 都合で申し訳ないですが詳細なコードは載せることは出来ません。
40
+
41
+ ただ、トリガーがopen.dialogではないとは思います。
42
+
43
+ window.showModalDialogメソッドだと問題なく動くため、firefoxでは自動でエンコードっするが、ieはしない。になるのかなと思ってます。

1

訂正依頼

2017/07/06 08:34

投稿

syncrock
syncrock

スコア209

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -21,3 +21,13 @@
21
21
 
22
22
 
23
23
  何かご存知の方、教えて頂ければと思います。
24
+
25
+
26
+
27
+
28
+
29
+ ----------------追記
30
+
31
+ 情報不足すいません。
32
+
33
+ 日本語なのはパラメータの値になります。