質問編集履歴

2

追記

2017/06/25 03:27

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -46,6 +46,8 @@
46
46
 
47
47
  ```
48
48
 
49
- 上のコードはWindowsでの、ウインドウ表示コードなのですが、MacではWindows.hが使えないみたいで・・・・
49
+ 上のコードはWindowsでの、ウインドウ表示コードなのですが、Macでは`Windows.h`が使えないみたいで・・・・
50
50
 
51
- 調べてみると、OpenGLを使って表示する方法があるみたいなんですが、OpenGL使わずにMacのC++のライブラリーでどうにかなりませんか?
51
+ 調べてみると、OpenGLを使って表示する方法があるみたいなんですが、OpenGL使いたくないのでmacのライブラリーで解決したいです。
52
+
53
+ 参考となるサイトなど教えて下さい。

1

訂正

2017/06/25 03:27

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,3 @@
1
- Macでウインドウ表示を行いたいんですが、どうやって書けばいいですか?
2
-
3
1
  ```C++
4
2
 
5
3
  #include<windows.h>