質問編集履歴

2

追記しました

2017/06/12 14:59

投稿

nasikusa
nasikusa

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  入れたい機能の例です(sketchfab) : https://sketchfab.com/models/56cce93abd8a485cbdc5bfff37a59f11
12
+
13
+
14
+
15
+ 追記 : もし難しい場合にはオブジェクト座標とカメラ座標との距離からテクスチャ付きモデルの大きさを変えたりすれば・・いいのかなと思っています。

1

誤字を修正しました。

2017/06/12 14:59

投稿

nasikusa
nasikusa

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 現在、自分が作成したCGモデルの配布サイトでsketchfabような数字の付いた画像(①のような感じです)をクリックするとその場所へ移動する機能を入れたいと思っているのですが、方法がわからず困っています。
1
+ 現在、自分が作成したCGモデルの配布サイトでsketchfabような数字の付いた画像(①のような感じです)をクリックするとその場所へ移動する機能を入れたいと思っているのですが、方法がわからず困っています。
2
2
 
3
3
  Raycasterを使うことで、ブラウザ座標から3次元空間のオブジェクトの位置等を取得することは出来たのですが、逆に3次元空間のオブジェクトの位置(正確に書くとオブジェクトのある一点の座標です)からブラウザ座標を取得して、画像をその位置に追従させることの方法が皆目検討が付きません。
4
4