質問編集履歴

1

typo と ヘディング

2017/06/08 05:13

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,35 +2,37 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ ###やりたいこと
6
+
5
- 自分のGitHubにあるJava(Selvlet/JSP)のリポジトリをHerokuで動かすことができればスマホでも簡単に確認できていいなと思って、Herokuに手を出してみました。
7
+ 自分のGitHubにあるJava(Servlet/JSP)のリポジトリをHerokuで動かすことができれば、最新のコミットの動作をスマホでも簡単に確認できていいなと思って、Herokuに手を出してみました。
6
8
 
7
9
 
8
10
 
9
- ---
10
-
11
- **やったこと:**
11
+ ###やったこと とぶつかった問題
12
12
 
13
13
  0. Deployment methodは「GitHub」を選んで、
14
14
 
15
- 0. リポを選んで、
15
+ 0. リポジトリを選んで、
16
16
 
17
17
  0. masterで「Deploy Branch」を押しました。
18
18
 
19
- 初回は「Javaだと分かりませんでした。pom.xmlを入れてください」的なエラーが来たので
19
+ 初回は「**Javaだと分かりませんでした。pom.xmlを入れてください****的な**エラーが来たので
20
20
 
21
21
  0. 試しに空のpom.xmlをルートに追加して再度「Deploy Branch」を押したら、
22
22
 
23
- 今度は、「pom.xmlの中身が空です」的なエラーが帰ってきたので、
23
+ 今度は、「**pom.xmlの中身が空です****的な**エラーが帰ってきたので、
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- **pom.xmlの中にdependenciesを書かなければならないと思うのですが、
27
+ ###今解決した
28
28
 
29
+ pom.xmlの中にdependenciesを書かなければならないと思うのですが、
30
+
29
- これを自動的に書いてくれるツールはありますか?**
31
+ これを自動的に書いてくれるツールはありますか?
30
32
 
31
33
 
32
34
 
33
- ---
35
+ ###Build Log
34
36
 
35
37
  念のためにBuild Logを載せておきます:
36
38