質問編集履歴

2

誤字の修正

2017/05/17 05:39

投稿

kariya
kariya

スコア75

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -266,7 +266,7 @@
266
266
 
267
267
  - IISの設定「最大要求エンティティボディ制限」の関係かと思いましたが、確認したところ33Mbyteまでの設定になっていたので問題ないようです。
268
268
 
269
- - input要素で選択する元ファイルの容量が小さい(50Kbyte)であれば、上記のエラーは発生しませんでした。65Kbyteであれば、エラーが発生しました。
269
+ - input要素で選択する元ファイルの容量が小さい(50Kbyte)場合、上記のエラーは発生しませんでした。65Kbyteであれば、エラーが発生しました。
270
270
 
271
271
 
272
272
 

1

試したことの追記

2017/05/17 05:39

投稿

kariya
kariya

スコア75

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -264,7 +264,9 @@
264
264
 
265
265
  ###試したこと
266
266
 
267
- IISの設定「最大要求エンティティボディ制限」の関係かと思いましたが、確認したところ33Mbyteまでの設定になっていたので問題ないようです。
267
+ - IISの設定「最大要求エンティティボディ制限」の関係かと思いましたが、確認したところ33Mbyteまでの設定になっていたので問題ないようです。
268
+
269
+ - input要素で選択する元ファイルの容量が小さい(50Kbyte)であれば、上記のエラーは発生しませんでした。65Kbyteであれば、エラーが発生しました。
268
270
 
269
271
 
270
272