質問編集履歴
2
データ読込みまでのソースコードを追記しました。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -113,3 +113,63 @@
|
|
113
113
|
System.Collections.Generic.Comparer`1:Compare(T, T)
|
114
114
|
|
115
115
|
(Filename: currently not available on il2cpp Line: -1)
|
116
|
+
|
117
|
+
|
118
|
+
|
119
|
+
|
120
|
+
|
121
|
+
|
122
|
+
|
123
|
+
◆読込みまでのソースコードは下記のようになっており、問題が発生するシーンのゲームオブジェクトにアタッチしてあります。
|
124
|
+
|
125
|
+
#pragma strict
|
126
|
+
|
127
|
+
import UnityEngine.SceneManagement;
|
128
|
+
|
129
|
+
import System.IO;
|
130
|
+
|
131
|
+
import System.Collections.Generic;
|
132
|
+
|
133
|
+
//データ読込み準備-----------------------
|
134
|
+
|
135
|
+
var sr : StreamReader;
|
136
|
+
|
137
|
+
var fileName : String;
|
138
|
+
|
139
|
+
//--------------------------------------------
|
140
|
+
|
141
|
+
function Start () {
|
142
|
+
|
143
|
+
DataIn();
|
144
|
+
|
145
|
+
}
|
146
|
+
|
147
|
+
|
148
|
+
|
149
|
+
function Update () {
|
150
|
+
|
151
|
+
}
|
152
|
+
|
153
|
+
|
154
|
+
|
155
|
+
function DataIn(){
|
156
|
+
|
157
|
+
CouseDataIn();
|
158
|
+
|
159
|
+
}
|
160
|
+
|
161
|
+
|
162
|
+
|
163
|
+
function CouseDataIn(){
|
164
|
+
|
165
|
+
//Debug.Log("couseTest");
|
166
|
+
|
167
|
+
fileName = "/Resources/Data\\CoursePattern.csv";
|
168
|
+
|
169
|
+
sr = new StreamReader(Application.dataPath + fileName,true);
|
170
|
+
|
171
|
+
var txt = sr.ReadToEnd();
|
172
|
+
|
173
|
+
sr.Close();
|
174
|
+
|
175
|
+
}
|
1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -14,7 +14,11 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
-
◆停止までのログです↓
|
17
|
+
◆停止までのxcodeのログです↓
|
18
|
+
|
19
|
+
ログそのままで申し訳ありません。
|
20
|
+
|
21
|
+
IsolatedStorageExceptionの部分が問題の箇所かと思っているのですが、手順が誤っているかも。と思っているので省略するべきでないと考え全て記載させていただきます。
|
18
22
|
|
19
23
|
|
20
24
|
|