質問編集履歴

2

環境追加

2017/04/28 06:09

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
+ 環境:.Net Framework 4.5.1, VB.NET
2
+
3
+
4
+
1
5
  カスタムUI(TextBox等)のプロパティにクラスまたは構造体のプロパティを追加して表示されたのですが、変更ができず文字が灰色にでした。
2
6
 
3
7
  Sizeなど既定の型であれば問題なく変更ができます。

1

情報がないため

2017/04/28 06:08

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Property デザイナーから入力について
1
+ コントロールのProperty デザイナーから入力について
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- カスタムテキストボックスのプロパティにクラスまたは構造体のプロパティを追加して表示されたのですが、変更ができず文字が灰色にでした。
1
+ カスタムUI(TextBox等)のプロパティにクラスまたは構造体のプロパティを追加して表示されたのですが、変更ができず文字が灰色にでした。
2
2
 
3
3
  Sizeなど既定の型であれば問題なく変更ができます。
4
4