質問編集履歴

1

書式の変更

2022/06/30 06:05

投稿

P0NZUU_
P0NZUU_

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
- スイッチを押すと1度だけ音をだしてそれ以降は音を出さないようにしたいのですがこのスクリプトだと踏むたびに音がなってしまいます。PlayOneShotも試しましたが同じでした。どこを直したらいけますか?
1
+ スイッチを押すと1度だけ音をだしてそれ以降は音を出さないようにしたいのですがこのスクリプトだと踏むたびに音がなってしまいます。PlayOneShotも試しましたが同じでした。
2
+ 原因としてはTriggerEnter2Dの中に書いててオブジェクトに入るたびに反応してるからなんだと思うのですがどういう感じに書き直したらいいか分かんないです。
3
+
2
4
 
3
5
 
4
6
  ```ここに言語を入力