質問編集履歴

1

質問内容に誤りがありましたので訂正しました

2015/02/23 06:45

投稿

mx3
mx3

スコア175

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,19 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- これを回避するために、いちいちline-heightをはみ出さない数値にし直していましたが、先ほ、imgタグにdisplay:block;を設定すればline-height影響を受けないという情報を見つけました。
5
+ これを回避するために、いちいちline-heightをはみ出さない数値にし直していましたが、他の人はうしている質問しました。
6
6
 
7
-
8
-
9
- しかし、これもいちいち設定していたら面倒なので、
10
-
11
- ```lang-<ここに言語を入力>
12
-
13
- img{ display: block; }
7
+ line-heightだけでなく、font-sizeも影響しますよね...
14
-
15
- ```
16
-
17
- と一括で設定する様にしようかなと思ったのですが、それはそれで別の影響がありそうですし、他の有名なサイトをいくつか見ましたが、やはりそういう設定は見当たらず、他の人はどうしているのかと思い質問しました。
18
8
 
19
9
 
20
10