質問編集履歴
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原因かもしれない部分のコードを追加
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -41,3 +41,41 @@
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原因等お分かりの方、同症状が出ている方、教えていただけるとありがたいです。
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よろしくお願いします。
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以下、fillAmountをいじっている部分のコードです。
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他のUIオブジェクトは主にアニメーターで数値を変更しています。
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public float timing;
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Image circleImg;
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public IEnumerator CheckState(){
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timing = 0f;
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float waitSec = 4f; //Test用の数値
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while (timing<1f) {
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float diff = Time.fixedDeltaTime / waitSec;
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timing += diff;
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active = (timing > 1f - diff * 3f);// 7 フレーム アクティブ
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circleImg.fillAmount = timing;
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yield return new WaitForFixedUpdate ();
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}
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//その後の処理
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}
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説明の追加
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -35,3 +35,9 @@
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CPUはmain 9.2ms、render threadは1.1ms
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と、処理速度には問題がないはずですが、毎回同じ症状が発生するので何か間違っているかとは思うのですが....
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原因等お分かりの方、同症状が出ている方、教えていただけるとありがたいです。
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よろしくお願いします。
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説明の追加
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -2,9 +2,11 @@
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UIオブジェクトのスケールや色や回転
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UIオブジェクトのスケールや色や回転のアニメーション処理や
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ImageのfillAmountを毎フレーム更新(HPゲージの増減)しているのですが、
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UIオブジェクトを増やしていくうちにUnityエディタで再生中にチラつきが見られるようになりました。
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わかりにくい表現を修正
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
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UI
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UIオブジェクトのスケールや色や回転を同時にアニメーション処理しているのですが、
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Unityエディタで再生中にチラつきが見られるようになりました。
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パーツを増やしていくとUnityエディタで再生中にチラつきが見られるようになりました。
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