質問編集履歴

1

訂正

2017/03/07 06:02

投稿

7968
7968

スコア253

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -42,9 +42,7 @@
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- 他のファイルも確認したものの、`scripts` フォルダの中には シェルスクリプトがあり、nginxやデータなどの設定をしているのかな。
45
+ 他のファイルも確認したものの、`scripts` フォルダの中には シェルスクリプトがあり、nginxやデータなどの設定をしているのかな思いますが、環境設定は vagrant box でできるのでは?とも思いますし、なぜ必要なのか、どのような役割をしているのかいまいち理解できていません
46
-
47
- けど、環境設定は vagrant box でできるのでは?という疑問もあります...
48
46
 
49
47
 
50
48