質問編集履歴

1

追加

2017/01/26 14:35

投稿

sanjyo
sanjyo

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -36,7 +36,7 @@
36
36
 
37
37
  FirstComponentに対してボタンをクリックなどなんらかのアクションを行った際、SecondComponentのStateの値を変更し、SecondComponentの状態を変更させるのがやりたいことです。
38
38
 
39
- Component間のdivも含んだComponentを作成して1つにまとめれば可能だと思いますが、JSXが肥大化するので避けたいと思っています。
39
+ Component間のdivも含んだComponentを作成して1つにまとめれば可能だと思いますが、間のdivが大きいとJSXが肥大化するので避けたいと思っています。
40
40
 
41
41
 
42
42