質問編集履歴

1

2017/01/24 06:46

投稿

seri
seri

スコア422

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  なんとなく勉強はしたのですが、読んだサイトの実装(WEBGL)では、バッファを組み込んだりシェーダーから値を読み出したりと、ただ描画するだけでも相当なコストがかかるのに、準備だけでも手間暇がかかります。
8
8
 
9
- そのサイトではWEBGLの少し古いバージョンだったと思います、私が組み込む環境はGLSLなのですが、実装する身としては、新しい機能に頼って楽に行いたい限りです。。
9
+ そのサイトではWEBGLの少し古いバージョンだったと思います、私が組み込む環境はOpenGL(OpenFrameworks)なのですが、実装する身としては、新しい機能に頼って楽に行いたい限りです。。
10
10
 
11
11
 
12
12