質問編集履歴

1

コード

2017/01/20 06:54

投稿

NATUKIFGL
NATUKIFGL

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,55 @@
1
1
  **__**Unityでゲームを作っています
2
2
 
3
3
  LoadScen関数を使うときに、座標を指定してその場所のsceneに飛ぶことは可能でしょうか?**__**
4
+
5
+
6
+
7
+
8
+
9
+
10
+
11
+ ```C#
12
+
13
+ コード
14
+
15
+ using UnityEngine;
16
+
17
+ using System.Collections;
18
+
19
+ using UnityEngine.SceneManagement;
20
+
21
+ public class scendirector : MonoBehaviour {
22
+
23
+
24
+
25
+ // Use this for initialization
26
+
27
+ void Start () {
28
+
29
+
30
+
31
+ if(transform.position.y >= -12277)
32
+
33
+ {
34
+
35
+ SceneManager.LoadScene("back3")
36
+
37
+ }
38
+
39
+
40
+
41
+
42
+
43
+ }
44
+
45
+
46
+
47
+ // Update is called once per frame
48
+
49
+ void Update () {
50
+
51
+
52
+
53
+ }
54
+
55
+ }