質問編集履歴

1

同じ質問ですが、プラグで検査してもプラグが悪さしていることはありませんでした。(追加情報)

2017/01/14 04:28

投稿

sweetapple
sweetapple

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,15 +2,17 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ wordpressでサイトを作っています。
6
+
5
- wordpressでフロントページの画面の写真が大きすぎて文字はスクロールしないとみえてきません。で、写真を小さくしたいと思いました。
7
+ フロントページの画面のヘッダーの写真が大きすぎて(記事下にスクロールしないとみえてきません。)、その写真自体を小さくしたいと思いました。
6
8
 
7
9
 
8
10
 
9
- そこで、外観→「ヘッダー」画面を開いて、編集できないかなと思いましたが、ヘッダー画面がなぜか、カスタマイズ中と表示がでて、二秒ほどで画面がサイトのフロントページに切り替わります。
11
+ そこで、外観→「ヘッダー」画面を開いて、編集できないかなと思いましたが、ヘッダーをクリックしたらカスタマイズ中と表示がでて、二秒ほどで画面が、元のサイトのフロントページに切り替わります。編集ができないのです。
10
12
 
11
13
 
12
14
 
13
- ヘッダー画面の表示のままで編集したいので、フロントページに勝手に切り替わらないように設定するにはどうしたらいいですか?
15
+ ヘッダー画面で編集したいので、勝手にフロントページに切り替わらないようにするにはどうしたらいいかを知りたいです
14
16
 
15
17
 
16
18
 
@@ -20,4 +22,8 @@
20
22
 
21
23
  テーマはGraiffeです。プラグインも一通りしています。
22
24
 
25
+ 今入っているプラグを一旦全部停止にしても、同じ症状がでて、ヘッダーの編集ができません。他に何かしたら善処する策があれば、教えてください。
26
+
27
+
28
+
23
- 全くの初心者です。情報がたりなければおしえてくださ
29
+ 私は全くの初心者です。他に情報がたりなければ、それもおしえてくださると助かります