質問編集履歴

1

文法の編集

2017/01/10 01:08

投稿

hatch_1564
hatch_1564

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,19 @@
5
5
  なので、また最初から勉強をし直そうと思っているのですがどのような感じで勉強すれば良いでしょうか?
6
6
 
7
7
  何か効率の良い勉強法があれば教えていただきたいですm(_ _)m
8
+
9
+
10
+
11
+
12
+
13
+ プログラム経験は全くない初心者です。
14
+
15
+
16
+
17
+ Androidのアプリを使っていて、使う側ではなく作る側になってアプリを作りたいと思ったためです!
18
+
19
+ そのためにまずJavaの基礎を勉強しなければならないと思い勉強を始めました。
20
+
21
+
22
+
23
+ プログラムの経験が全くないため、すべてが初めてでどのように勉強をしてどうしたら自分でコードが打てるようになるのか分からなかったため質問させていただきました。