質問編集履歴

1

誤字がありました。

2017/01/07 13:24

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###前提・実現したいこと
2
2
 
3
- ご覧頂いて有難うございます。私は本を読んでPythonをベースにプロキシーのコードを書いたのですが、その本にはプロキシーの通信を試すためにテスト用のFTPサーバーを立ち上げろとの指示がありました。そこで、設定を変えて管理ツールからIISマネージャーを使ってサーバーを立ち上げようと思ったのですが、ユーザー登録をしなければならないとのことでした。ネットで検索すると登録のためにはサーバーマネージャーが必要と書いてありましたが、管理ツールの中には入っておらず、```servcermanager.msc```を実行しても開きませんでした。非常に単刀直入な質問で申し訳ありませんが、Windows10上でサーバーマネージャーを使用する方法をご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いします。
3
+ ご覧頂いて有難うございます。私は本を読んでPythonをベースにプロキシーのコードを書いたのですが、その本にはプロキシーの通信を試すためにテスト用のFTPサーバーを立ち上げろとの指示がありました。そこで、設定を変えて管理ツールからIISマネージャーを使ってサーバーを立ち上げようと思ったのですが、ユーザー登録をしなければならないとのことでした。ネットで検索すると登録のためにはサーバーマネージャーが必要と書いてありましたが、管理ツールの中には入っておらず、```servermanager.msc```を実行しても開きませんでした。非常に単刀直入な質問で申し訳ありませんが、Windows10上でサーバーマネージャーを使用する方法をご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いします。
4
4
 
5
5
 
6
6