質問編集履歴

1

ベストアンサー・コメントについて追記

2017/01/10 02:04

投稿

sakura_hana
sakura_hana

スコア11425

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -33,3 +33,19 @@
33
33
  完全に個人の好みでしょうし、こうすべき!というのもあまり無い(※)と思うのですが、「こういう理由でこうしています」という回答者側の意見、「こうだと嬉しいです」という質問主・リンクされるサイト主側の意見などがあればお聞かせ頂きたいです。
34
34
 
35
35
  (※利便性を考えたらリンクは無いよりはあった方が良いとは思いますが……)
36
+
37
+
38
+
39
+ ---
40
+
41
+
42
+
43
+ (2017/01/10追記)
44
+
45
+ たくさんのご回答、誠にありがとうございます。とても勉強になります。
46
+
47
+ こちらの質問にはベストアンサーは付けませんので、ご自身で「この案良いな」と思った回答がありましたら評価ボタンを押して頂ければ幸いです。
48
+
49
+ 私からのコメントは個別に質問頂いている方のみ付けさせて頂きます。全ての方にお答え出来ず申し訳ございません。
50
+
51
+ 引き続き回答は募集しております。この質問が皆様のお役に立てれば幸いです。