質問編集履歴

1

*追加*以下に、皆様から頂いたコメントから追加の質問を書き加えました。

2016/11/25 08:01

投稿

Abeginner
Abeginner

スコア29

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -47,3 +47,23 @@
47
47
  何か勉強する方法とか、読み方のコツとかあるのでしょうか?
48
48
 
49
49
  ご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします
50
+
51
+
52
+
53
+ *追加*
54
+
55
+ すいません。参考書などと皆様に頂いた回答を見比べていて返答が遅れました。
56
+
57
+ 型はintとかdoubleとかのことですよね?
58
+
59
+
60
+
61
+ 皆様の回答から察するに、クラスライブラリってそのまんまメソッドの形ってことでいいんですか?
62
+
63
+ つまり、StringBuffer append(char c)だったら、int型とかと同じように、StringBufferっていう型が何か知らないけど存在するって意味でいいんですか?(そういうの何に載ってます?)
64
+
65
+ で、appendが誰かが勝手につけたメソッドの名前?
66
+
67
+ cはchar型のcっていう適当な引数って意味?
68
+
69
+ 合ってます???