質問編集履歴

1

わかりやすく

2016/11/05 00:39

投稿

kkkke
kkkke

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,11 +1,11 @@
1
1
  JavaScriptにおけるネイティブ関数とはなんですか??
2
2
 
3
- 意味を教えてほしいです。
3
+ どこのオブジェクトがもつ関数なのか教えてほしいです。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- 自分なりに調べた結果、JavaScript仕様の組み込みオブジェクトがもつ関数だと思ったのですが、ホストオフジェクトがもつ関数という話も確か聞いたことがあります。
7
+ 自分なりに調べた結果、JavaScript仕様の組み込みオブジェクトがもつ関数だと思ったのですが、ブラウザのホストオフジェクトがもつ関数という話も確か聞いたことがあります。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ネイティブオブジェクトは仕様からわかるのですが、このオブジェクトがもつ関数ということではないのですか?
11
+ ネイティブオブジェクトは仕様からわかるのですが([仕様NativeObject](http://www.ecma-international.org/ecma-262/5.1/#sec-4.3.6))、このオブジェクトがもつ関数ということではないのですか?