質問編集履歴

1

書式の改善

2016/11/04 02:54

投稿

SmartBuzz
SmartBuzz

スコア81

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -40,9 +40,11 @@
40
40
 
41
41
 
42
42
 
43
- タブレイアウトで、現状タブのサイズを直接書いているのですが、そうではなく均等に3つだけ表示したいと思っています。
43
+ タブレイアウトで、現状タブのサイズを直接書いているのですが、そうではなく画面に均等に3つだけ表示したいと思っています。
44
44
 
45
45
  理由はどんな機種でも3分割設定しておけば、タブレットでもスマートフォンでもデザインが崩れないからその方がいいんじゃないか?という理由です。
46
+
47
+ あとこのタブはスライドさせたらタブメニューが出てくるような作りになっているので、常に画面÷3のサイズになるような作りにしたいと思っています。
46
48
 
47
49
 
48
50