質問編集履歴

3

環境の更新

2016/11/03 03:14

投稿

shizimi
shizimi

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -29,3 +29,7 @@
29
29
  ローカルとネットワークどちらでも動かせたほうが良いのでしょうか。
30
30
 
31
31
  ローカル開発環境なのでとりあえずローカルの8888で動かせればよいとおもっているのですが。このあたりのでVagrantfileの設定がうまくいけばIDとパスワードがひょうじされるのかなとおもっているのですが。自分でIDとパスワードを設定すればいいのかすらわからなくて。申し訳ございませんが、ご教授ください。お願いたします。
32
+
33
+
34
+
35
+ 環境はubuntu 14.04LTS 32bit に virtualboxでcentos6.5 64bit(vagrant add box でつくりました。) vagrantは1.4.3です。

2

VagrantFileについて思っていることの追記

2016/11/03 03:14

投稿

shizimi
shizimi

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -23,3 +23,9 @@
23
23
 
24
24
 
25
25
  filezillaで確認
26
+
27
+
28
+
29
+ ローカルとネットワークどちらでも動かせたほうが良いのでしょうか。
30
+
31
+ ローカル開発環境なのでとりあえずローカルの8888で動かせればよいとおもっているのですが。このあたりのでVagrantfileの設定がうまくいけばIDとパスワードがひょうじされるのかなとおもっているのですが。自分でIDとパスワードを設定すればいいのかすらわからなくて。申し訳ございませんが、ご教授ください。お願いたします。

1

vagrant ssh 後のIDとパスワードの設定方法の不明点 追記

2016/11/03 01:49

投稿

shizimi
shizimi

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,9 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- vagrant ssh
19
+ vagrant ssh ←login ID とパスワードが表示されなくて困っています。
20
+
21
+ おそらくVagrantfileの設定なんですしょう か。。。
20
22
 
21
23
 
22
24