質問編集履歴

1

2016/10/31 08:58

投稿

aba623ky
aba623ky

スコア63

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,5 @@
3
3
  「リンク10をクリックする→結果10が表示される」
4
4
 
5
5
  までで切るのですが、これをリンク10個分作るのではなく、リンク一個でリンク10個分表示されるhtmlを書きたいのですが、リンク一個でリンク10個分を表示しようとすると、リンク一個分しか表示されません。リンク10個分を表示するにはどうすればいいですか?
6
+
7
+ 10個表示切替が出てクリックして表示非表示する方法が知りたいんです。ですが、僕が使うコードは、webapi のコードなので、普通のコードと違って自分で地道にtableのhtmlを書くことができないんです。一つのtableのhtmlを書けば、リクエストパラメータで10件リクエストを送ると、10件分のtableが育成されるんです。