質問編集履歴

1 説明修正

46yanagi

46yanagi score 2

2016/10/06 15:39  投稿

Microsoft Edge 38 にてCSSが効かない
WindowsEdgeにてバージョン違いでCSSが効かなくなりました
WindowsEdgeにてバージョン違いで下記CSS記述が効かなくなりました
効かない
Microsoft Edge 38.14393.0.0
Microsoft EdgeHTML 14.14393
効く
Microsoft Edge 25.10586.0.0
Microsoft EdgeHTML 13.10586
```CSS
@supports (-ms-accelerator:true) {
 /*CSS記述*/
}
```
CSSのみの修正でCSSが適用されるようになりませんでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。
  • CSS

    2793questions

    CSSはXMLやHTMLで表現した色・レイアウト・フォントなどの要素を指示する仕様の1つです。

  • CSS3

    1077questions

    CSS(Cascading Style Sheet)の第3版です。CSS3と略されることが多いです。色やデザインを柔軟に変更することが可能になります。

  • CSSフレームワーク

    97questions

    CSSフレームワークは、Webページのスタイルを指定する言語であるCSSを容易に構築するためのツールです。ツイッター社が開発した「Bootstrap」や段組レイアウトが可能な「Foundation」など様々なCSSフレームワークがあります。

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る