質問編集履歴

3

改善

2016/09/22 23:27

投稿

a-_.
a-_.

スコア133

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,10 +9,6 @@
9
9
  という風に解釈してるんですが、まだ何か定義されていない関数等があるんでしょうか
10
10
 
11
11
  このような文章になってしまって申し訳ないですが、何が原因か教えていただけますか
12
-
13
-
14
-
15
- エンジニアさん助けてくださ・・・
16
12
 
17
13
  ```
18
14
 

2

改善

2016/09/22 23:27

投稿

a-_.
a-_.

スコア133

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  原因究明をしてみたんですが、処理の解読がしきれなくて作業も止まってしまいました
4
4
 
5
- ⓵はformデータをsubmitする時にr1~3がcheckedされた場合、各条件を満たさなかったらアラート表示(となるはず)
5
+ ⓵はready追加で一度に複数の処理を読み込めるようにし、formデータをsubmitする時にr1~3がcheckedされた場合、各条件を満たさなかったらアラート表示(となるはず)
6
6
 
7
7
  ⓶bbsをclickした時に変数myidでradioのidを取得、変数sendlistでr1~3をcheckした時の判別処理、if文でbbsがcheckedされたらtrueとなってsendlist[myid].textを含めたvalue値をsendに代入、chkid[]はsendlist[myid]のcheckflgがtrueか否かでdisabled
8
8
 
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  $(document).ready(function() {//⓵.readyを追加してコード全体で一度に複数処理できるように修正
24
24
 
25
- $('form').on('submit',function() {submitボタンを押すとフォームの条件が満たされない場合各アラート表示
25
+ $('form').on('submit',function() {//submitボタンを押すとフォームの条件が満たされない場合各アラート表示
26
26
 
27
27
  if ($('#r1').prop('checked')) {
28
28
 

1

改善

2016/09/21 07:31

投稿

a-_.
a-_.

スコア133

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- 元々JavaScriptでコーディングしたコードを下記jQueryコードにコーディングし直して処理しようとしたら全く処理でなくなってしまいました
1
+ 元々JavaScriptでコーディングしたコードを下記jQueryコードにコーディングし直して処理しようとしたら全く処理でなくなってしまいました
2
2
 
3
- 原因究明をしてみたんですが、処理の解読がしきれなくて止まってしまいました
3
+ 原因究明をしてみたんですが、処理の解読がしきれなくて作業も止まってしまいました
4
4
 
5
5
  ⓵はformデータをsubmitする時にr1~3がcheckedされた場合、各条件を満たさなかったらアラート表示(となるはず)
6
6