質問編集履歴

2

文章の修正

2016/08/29 03:43

投稿

utumi
utumi

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
- ###私は今、Unityで3DのFPSゲームを作っているのですが、アセッストアでダウンロードした『Water FX Particles』というパーティクル『Font』から発生するマテリアルに当たり判定をつけたくてもうまくできません。初心者なのでパーティクルシステムに当たり判定をつけることしか知らず、パーティクルシステムない場合に全く対応ができません。パーティクルから発生したマテリアルにダメージをつけ、壁に当たった場合に消滅させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?情報が少なくてすみません。
1
+ ###アセッストアでダウンロードしたパーティクルなのでが…
2
+
3
+ 私は今、Unityで3DのFPSゲームを作っているのですが、アセットストアでダウンロードした『Water FX Particles』というパーティクル『Font』から発生するマテリアルに当たり判定をつけたくてもうまくできません。初心者なのでパーティクルシステムに当たり判定をつけることしか知らず、パーティクルシステムがない場合に全く対応ができません…。パーティクルから発生したマテリアルにダメージをつけ、壁に当たった場合に消滅させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?情報が少なくてすみません。
2
4
 
3
5
  ###試したこと
4
6
 

1

タグの変更

2016/08/29 03:43

投稿

utumi
utumi

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes