質問編集履歴

3

追記しました。

2016/08/05 10:48

投稿

aoshima.natsuki
aoshima.natsuki

スコア33

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -28,6 +28,10 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
+ 追記(2016-08-05 19:48): どうやらAPIから最新のJSONを引っ張ってこれてはいるのですが、 tableViewのデータを更新する際に、一度リフレッシュできておらずどんどん下に溜まっていっているのが原因のようです。 最新の記事も取得できていたので、一度articlesの中身を空にして再度レンダリングしてあげると解決しそうです(self.articles.removeAllなど試しておりますが実行途中でクラッシュしてしまうようです...)。よろしくお願いいたします。
32
+
33
+
34
+
31
35
  ```swift
32
36
 
33
37
  import UIKit

2

追記しました。

2016/08/05 10:48

投稿

aoshima.natsuki
aoshima.natsuki

スコア33

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
  参考サイトなど読み漁っているのですが肝心のところが省略されているものが多く
22
22
 
23
- 自分なりに試行錯誤していますが、どうしても解決できません。。
23
+ 自分なりに試行錯誤していますが、どうしても解決できません。。該当の箇所でprintで出力してデバッグをしていますが、特に問題はなく呼ばれているようで原因がわかりません。
24
24
 
25
25
 
26
26
 

1

誤字を修正しました。

2016/08/05 10:05

投稿

aoshima.natsuki
aoshima.natsuki

スコア33

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- 更新をんでいる箇所 `func refresh()` あたりに問題があるのかな、と思い
19
+ 更新をんでいる箇所 `func refresh()` あたりに問題があるのかな、と思い
20
20
 
21
21
  参考サイトなど読み漁っているのですが肝心のところが省略されているものが多く
22
22