質問編集履歴
5
誤字
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -48,6 +48,4 @@
|
|
48
48
|
|
49
49
|
プレハブでの方法ではできないそうです。
|
50
50
|
|
51
|
-
もしオブジェクトを保存する他の方法を知っているなら教えていただけると嬉しいです。
|
52
|
-
|
53
|
-
|
51
|
+
ありがとうございました。
|
4
追記
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
unityで
|
1
|
+
unityでオブジェクトの保存をスクリプトでしたいです。
|
test
CHANGED
File without changes
|
3
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -46,8 +46,8 @@
|
|
46
46
|
|
47
47
|
追記
|
48
48
|
|
49
|
-
|
49
|
+
プレハブでの方法ではできないそうです。
|
50
50
|
|
51
|
-
もし他の方法を知っているなら教えていただけると嬉しいです。
|
51
|
+
もしオブジェクトを保存する他の方法を知っているなら教えていただけると嬉しいです。
|
52
52
|
|
53
53
|
よろしくお願いします。
|
2
変更
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
|
1
|
+
unityでプレハブの上書きをスクリプトでしたいです。
|
test
CHANGED
File without changes
|
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -43,3 +43,11 @@
|
|
43
43
|
A script behaviour (probably uwagaki?)has a different serialization layout when loading.(Read 32 bytes but expected 44 bytes)
|
44
44
|
|
45
45
|
Did you #ifdef UNITY_EDITOR a section of your serialized properties in any of your scripts?
|
46
|
+
|
47
|
+
追記
|
48
|
+
|
49
|
+
この方法ではできないそうです。
|
50
|
+
|
51
|
+
もし他の方法を知っているなら教えていただけると嬉しいです。
|
52
|
+
|
53
|
+
よろしくお願いします。
|