質問編集履歴

2

解決

2016/07/19 02:17

投稿

syosinsyapurogu
syosinsyapurogu

スコア64

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -105,3 +105,17 @@
105
105
 
106
106
 
107
107
  ご教授お願い致します。
108
+
109
+
110
+
111
+
112
+
113
+
114
+
115
+ ※追記
116
+
117
+ 時間が経ってからデザイナーの読み込みをしたら、なぜか画面がちゃんとでてきました。
118
+
119
+ 問題は解決できました。しかし次にまたこのような現象が起きたときにすぐ対処したいので
120
+
121
+ 問題の発生理由がしりたいです。どうかご教授お願い致します。

1

 

2016/07/19 02:17

投稿

syosinsyapurogu
syosinsyapurogu

スコア64

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,13 +12,15 @@
12
12
 
13
13
  とでたので、再読み込みしたのですが画面は変わらず、
14
14
 
15
- 一度Visual Studioを落として、もう一度起動したりしたのですが
15
+ 一度Visual Studioを落として、もう一度起動したり
16
16
 
17
+ いろいろ試してみたのですが
18
+
17
- 画面は変わらずこままでした。
19
+ 画面は変わらずこままでした。
18
20
 
19
21
 
20
22
 
21
- 一応デバックしたらちゃんと起動しま
23
+ 一応デバックしたらちゃんと起動しました
22
24
 
23
25
  MainPage.xamlのコードは下記のようになります。
24
26
 
@@ -92,6 +94,8 @@
92
94
 
93
95
  ```
94
96
 
97
+ コードどこか触った覚えもなく、
98
+
95
99
  コードをみてもそれらしい記述はないと思うのですが、どこか間違っている場所などはありますでしょうか?
96
100
 
97
101