質問編集履歴

1

2016/07/11 05:31

投稿

kurotan217
kurotan217

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,17 +3,3 @@
3
3
  規模は全部で60台ぐらいで席にいながらもパソコンで注文ができるようなものです。
4
4
 
5
5
  よろしくお願いいたします
6
-
7
-
8
-
9
- ####追記
10
-
11
- まさか止められるとは思ってませんでした。
12
-
13
- 僕は開発言語を聞いただけです。どう思いますか?と聞いたわけではないつもりですが。
14
-
15
- 物を作っていいものが出来たら使ってもらう。それでダメなんですか?作るのまで止められる意味がわからないです。
16
-
17
- プログラミングでわからないことを聞く場所ですよね?ここは知恵袋ですか?プログラミングの事を聞いているんです。知恵袋と同レベルの回答をされては困ります。
18
-
19
- こんなクソみたいなシステム使うより自分たちに合わせて最小限で作ったほうが良いと思い質問したんです。