質問編集履歴

1

Takeshich さんから編集・追加依頼にコメントを追加しました。

2016/07/10 12:24

投稿

KTMEI
KTMEI

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -151,3 +151,47 @@
151
151
 
152
152
 
153
153
  ------------------------
154
+
155
+
156
+
157
+ >ddmsのファイルエクスプローラーやadbのコマンドなどで、実機にデータが書き込めるかどうかなど、自分で調べて対応してみたことを加えて欲しいです。
158
+
159
+
160
+
161
+ 自分で調べてみたこととしては、ひたすらエラーのメッセージをもとに
162
+
163
+ ググってみたという感じですが、結局調べている間に数時間経過した上に、
164
+
165
+ どうしていいかわからず質問をさせていただいたという状況です。
166
+
167
+ ddmsやadbというのが何か自体も現状わかっていないので対応は していないです。
168
+
169
+ このキーワードが何かという点から調べて みたいと思います。
170
+
171
+
172
+
173
+ >お手数ですが、 adb shell getprop ro.product.cpu.abi を実行した時の値を追記してください。
174
+
175
+
176
+
177
+ 実行結果は以下です。
178
+
179
+ \App24\App24>adb shell getprop ro.product.cpu.abi
180
+
181
+ armeabi-v7a
182
+
183
+
184
+
185
+ >https://teratail.com/questions/38913 にあるコメントと関連性があるように見えますが、もしそうなら、関連性を記述してください。
186
+
187
+
188
+
189
+ https://teratail.com/questions/38913 の内容はエミュレーターを
190
+
191
+ 設定しないといけないということ自体がわかっていませんでした。
192
+
193
+ エミュレーターを設定することで、エミュレーターで起動出来たのですが、
194
+
195
+ 実機の方が動作も早く確認しやすいとのうわさだったので、
196
+
197
+ 実機でやってみようと思い、今回試しています。