質問編集履歴
3
文法の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -58,7 +58,7 @@
|
|
58
58
|
|
59
59
|
}
|
60
60
|
|
61
|
-
|
61
|
+
//回転
|
62
62
|
|
63
63
|
float angle = Mathf.MoveTowardsAngle(transform.eulerAngles.x, target, speed * Time.deltaTime);
|
64
64
|
|
@@ -124,7 +124,7 @@
|
|
124
124
|
|
125
125
|
}
|
126
126
|
|
127
|
-
|
127
|
+
//回転
|
128
128
|
|
129
129
|
float angle = Mathf.MoveTowardsAngle(transform.eulerAngles.y, target, speed * Time.deltaTime);
|
130
130
|
|
2
文法変更
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
[Unity] MoveTowardsAngle関数
|
1
|
+
[Unity] MoveTowardsAngle関数の回転
|
test
CHANGED
File without changes
|
1
文法の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
MoveTowardsAngle関数で、x軸の回転(左の球)だけ90度地点で止まります。
|
4
4
|
|
5
|
-
x軸に360度の回転をさせたいです。どうしたらいいですか?
|
5
|
+
右の球のような動きで、x軸に360度の回転をさせたいです。どうしたらいいですか?
|
6
6
|
|
7
7
|
|
8
8
|
|