質問編集履歴

1

誤字

2016/05/30 02:28

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  iOSのWebViewの部分で、下記のように画像を複数枚並べて、横向きにスクロールしています。
2
2
 
3
- 現在の仕様ではヒューっと最後の画像まで1回の動作で(強さによりますが)スクロールしてしまいますが、1スワイプで1枚ずつスクロールするような形にしたいと考えおり、そこでスワイプの方向を取得して、jQueryのscrollTo()メソッドなどを利用したいと思っました。
3
+ 現在の仕様ではヒューっと最後の画像まで1回の動作で(強さによりますが)スクロールしてしまいますが、1スワイプで1枚ずつスクロールするような形にしたい思っいます。そこでスワイプの方向を取得して、jQueryのscrollTo()メソッドなどを利用したいと考えおりました。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- しかし、scrollTop()もscrollTo()もscrollLeftも反応がありません。WebViewではjQueryによるスクロール系の動作はできないのでしょうか。解決策があれば教えてください!
7
+ しかし、scrollTop()もscrollTo()もscrollLeft()も反応がありませんでした。WebViewではjQueryによるスクロール系の動作はできないのでしょうか。解決策があれば教えてください!
8
8
 
9
9
 
10
10