質問編集履歴

5

解決したため

2016/05/23 10:40

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,129 +1,3 @@
1
- 『Wordpressで、今見てる記事と同じタグがつい記事を抽出て、ウィジェットで何件か表示させいです
1
+ 解決いたしました。
2
2
 
3
-
4
-
5
- どうすればいいのでしょうか??
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
- ■目的
14
-
15
-
16
-
17
- Wordpressで、このような機能が欲しいと思っております。
18
-
19
-
20
-
21
- 『表示中の記事のタグと、同じタグの記事、を、何件か表示できるウィジェット』
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
- ■とりあえずの手段
30
-
31
-
32
-
33
- そこでこのようなプラグインを見つけました。
34
-
35
-
36
-
37
- 「List category posts」
38
-
39
- http://netaone.com/wp/list-category-posts/
40
-
41
-
42
-
43
-
44
-
45
-
46
-
47
- ■手段の欠点
48
-
49
-
50
-
51
- しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事は抽出できるけど、表示先は、"今見ている記事の枠内"だけ」みたいなんです。
52
-
53
-
54
-
55
- 「"ウィジェット"には表示できない」みたいなんです。
56
-
57
-
58
-
59
- 「"ウィジェット"に表示できるのは、タグで抽出した記事ではなく、カテゴリーによる記事だけ」みたいなんです。
60
-
61
-
62
-
63
- しかし!
64
-
65
-
66
-
67
- 私は『カテゴリーではなく、タグで抽出して表示してほしい』のです!(>_<)
68
-
69
-
70
-
71
-
72
-
73
-
74
-
75
- ■質問
76
-
77
-
78
-
79
- そこでお尋ねしたいのは、
80
-
81
-
82
-
83
- (1)
84
-
85
- 上記の欠点を補うためには、当該プラグインのコードのどこを直せばいいのか?
86
-
87
-
88
-
89
- (2)
90
-
91
- もしくは、他に『冒頭の目的』を果たせる、(ウィジェット導入くらいでできる)カンタンな手段はあるか?
92
-
93
-
94
-
95
- という2つです。
96
-
97
-
98
-
99
-
100
-
101
-
102
-
103
- ■必死のお願い
104
-
105
-
106
-
107
- 当該プラグインはこちらからDLできますので、、
108
-
109
- https://wordpress.org/plugins/list-category-posts/
110
-
111
-
112
-
113
- なんとまぁ、手前勝手な話ではございますが、、、
114
-
115
-
116
-
117
- ダウンロードの上、ご確認いただきたく、、、、、、
118
-
119
-
120
-
121
- 質問させていただいた次第でございます。
122
-
123
-
124
-
125
- なにとぞ、宜しくおねがいいたします。
126
-
127
-
128
-
129
- <m(_ _)m> <m(_ _)m> <m(_ _)m>
3
+ <m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m>

4

表現の修正

2016/05/23 10:40

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,14 +1,14 @@
1
- Wordpressで、今見ている記事と同じタグがついた記事を抽出して、ウィジェットで何件か表示させたいです。
1
+ Wordpressで、今見ている記事と同じタグがついた記事を抽出して、ウィジェットで何件か表示させたいです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- どうすれいいのでしょうか??
5
+ どうすれいいのでしょうか??
6
6
 
7
-
7
+
8
8
 
9
-
9
+
10
10
 
11
-
11
+
12
12
 
13
13
  ■目的
14
14
 
@@ -20,11 +20,11 @@
20
20
 
21
21
  『表示中の記事のタグと、同じタグの記事、を、何件か表示できるウィジェット』
22
22
 
23
-
23
+
24
24
 
25
-
25
+
26
26
 
27
-
27
+
28
28
 
29
29
  ■とりあえずの手段
30
30
 
@@ -38,17 +38,17 @@
38
38
 
39
39
  http://netaone.com/wp/list-category-posts/
40
40
 
41
-
41
+
42
42
 
43
-
43
+
44
44
 
45
-
45
+
46
46
 
47
47
  ■手段の欠点
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事、"今見ている記事の枠内"に表示することまでみたいなんです。
51
+ しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事は抽出できるけど表示先は、"今見ている記事の枠内"だけ」みたいなんです。
52
52
 
53
53
 
54
54
 
@@ -66,11 +66,11 @@
66
66
 
67
67
  私は『カテゴリーではなく、タグで抽出して表示してほしい』のです!(>_<)
68
68
 
69
-
69
+
70
70
 
71
-
71
+
72
72
 
73
-
73
+
74
74
 
75
75
  ■質問
76
76
 
@@ -94,11 +94,11 @@
94
94
 
95
95
  という2つです。
96
96
 
97
-
97
+
98
98
 
99
-
99
+
100
100
 
101
-
101
+
102
102
 
103
103
  ■必死のお願い
104
104
 
@@ -126,4 +126,4 @@
126
126
 
127
127
 
128
128
 
129
- <m(__)m><m(__)m><m(__)m
129
+ <m(_ _)m> <m(_ _)m> <m(_ _)m>

3

表現の修正

2016/05/23 02:00

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -48,15 +48,15 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事を、"ブログ内"に表示すること」までみたいなんです。
51
+ しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事を、"今見ている記事の枠内"に表示すること」までみたいなんです。
52
52
 
53
53
 
54
54
 
55
- 「"ウィジェット"は表示できない」みたいなんです。
55
+ 「"ウィジェット"は表示できない」みたいなんです。
56
56
 
57
57
 
58
58
 
59
- 「"ウィジェット"表示できるのは、タグで抽出した記事ではなく、カテゴリーによる記事だけ」みたいなんです。
59
+ 「"ウィジェット"表示できるのは、タグで抽出した記事ではなく、カテゴリーによる記事だけ」みたいなんです。
60
60
 
61
61
 
62
62
 

2

表現の修正

2016/05/23 01:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- カテゴリーではなく、タグを表示させたい。(Wordpressのプラグインにて)
1
+ タグで抽出した記事ウィジェットで表示させたい。(Wordpressのプラグインにて)
test CHANGED
@@ -1,10 +1,14 @@
1
- Wordpressで、今見ている記事と同じタグがついた記事を抽出して、ウィジェットで表示させたいです。
1
+ Wordpressで、今見ている記事と同じタグがついた記事を抽出して、ウィジェットで何件か表示させたいです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
-
5
+ どうすれがいいのでしょうか??
6
6
 
7
-
7
+
8
+
9
+
10
+
11
+
8
12
 
9
13
  ■目的
10
14
 
@@ -16,11 +20,11 @@
16
20
 
17
21
  『表示中の記事のタグと、同じタグの記事、を、何件か表示できるウィジェット』
18
22
 
19
-
23
+
20
24
 
21
-
25
+
22
26
 
23
-
27
+
24
28
 
25
29
  ■とりあえずの手段
26
30
 
@@ -34,63 +38,67 @@
34
38
 
35
39
  http://netaone.com/wp/list-category-posts/
36
40
 
37
-
41
+
38
42
 
39
-
43
+
40
44
 
41
-
45
+
42
46
 
43
47
  ■手段の欠点
44
48
 
45
49
 
46
50
 
47
- しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事を、ブログ内に表示すること」までみたいなんです。
51
+ しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事を、"ブログ内"に表示すること」までみたいなんです。
48
52
 
49
53
 
50
54
 
51
- タグは、ウィジェットでは表示できない」みたいなんです。
55
+ "ウィジェット"では表示できない」みたいなんです。
52
56
 
53
57
 
54
58
 
55
- 「ウィジェットで表示できるのは、タグではなく、カテゴリーだけ」みたいなんです。
59
+ "ウィジェット"で表示できるのは、タグで抽出した記事ではなく、カテゴリーによる記事だけ」みたいなんです。
56
60
 
57
61
 
58
62
 
59
- しかし
63
+ しかし
60
64
 
61
65
 
62
66
 
63
- 私は『カテゴリーではなく、タグで抽出してほしい』のです!(>_<)
67
+ 私は『カテゴリーではなく、タグで抽出して表示してほしい』のです!(>_<)
64
68
 
65
-
69
+
66
70
 
67
-
71
+
68
72
 
69
-
73
+
70
74
 
71
75
  ■質問
72
76
 
73
-
77
+
74
78
 
75
79
  そこでお尋ねしたいのは、
76
80
 
77
81
 
78
82
 
83
+ (1)
84
+
79
- (1)上記の欠点を補うためには、当該プラグインのコードのどこを直せばいいのか?
85
+ 上記の欠点を補うためには、当該プラグインのコードのどこを直せばいいのか?
80
86
 
81
87
 
82
88
 
89
+ (2)
90
+
83
- (2)もしくは、他に『冒頭の目的』を果たせる、(ウィジェット導入くらいでできる)カンタンな手段はあるか?
91
+ もしくは、他に『冒頭の目的』を果たせる、(ウィジェット導入くらいでできる)カンタンな手段はあるか?
84
92
 
85
93
 
86
94
 
87
95
  という2つです。
88
96
 
89
-
97
+
90
98
 
91
-
99
+
92
100
 
93
-
101
+
94
102
 
95
103
  ■必死のお願い
96
104
 

1

表現の修正

2016/05/23 01:55

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
- カテゴリーはなく、タグを表示させたい。
1
+ Wordpressで、今見ている記事と同じタグがついた記事抽出して、ウィジェットで表示させたいです
2
+
3
+
2
4
 
3
5
 
4
6
 
@@ -10,7 +12,7 @@
10
12
 
11
13
  Wordpressで、このような機能が欲しいと思っております。
12
14
 
13
-
15
+
14
16
 
15
17
  『表示中の記事のタグと、同じタグの記事、を、何件か表示できるウィジェット』
16
18
 
@@ -42,11 +44,23 @@
42
44
 
43
45
 
44
46
 
45
- しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事をブログ内に表示すること」までのようです。
47
+ しかしこのプラグインができるのは、「同じタグの記事をブログ内に表示すること」までみたいなんです。
46
48
 
47
49
 
48
50
 
51
+ 「タグは、ウィジェットでは表示できない」みたいなんです。
52
+
53
+
54
+
49
- つまり『ウィジェットで表示できるのはタグではなくカテゴリーだけみたいなんです。
55
+ ウィジェットで表示できるのはタグではなくカテゴリーだけみたいなんです。
56
+
57
+
58
+
59
+ しかし
60
+
61
+
62
+
63
+ 私は『カテゴリーではなく、タグで抽出してほしい』のです!(>_<)
50
64
 
51
65
 
52
66
 
@@ -62,7 +76,7 @@
62
76
 
63
77
 
64
78
 
65
- (1)欠点を補うためには、当該プラグインのコードのどこを直せばいいのか?
79
+ (1)上記の欠点を補うためには、当該プラグインのコードのどこを直せばいいのか?
66
80
 
67
81
 
68
82
 
@@ -100,4 +114,8 @@
100
114
 
101
115
 
102
116
 
117
+ なにとぞ、宜しくおねがいいたします。
118
+
119
+
120
+
103
121
  <m(__)m><m(__)m><m(__)m