質問編集履歴

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修正

2016/05/22 01:42

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退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,6 +3,10 @@
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  オブジェクトAがオブジェクトBに接触した時、オブジェクトBの持つ整数BからオブジェクトAの持つ整数Aを引きます。
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  その際に整数Aが整数Bを上回っていた場合、オブジェクトBに隣接するオブジェクトCの整数Cを上回っていた分だけ引く...といった風にプログラムしたいと思っています。
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@@ -24,7 +28,7 @@
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  オブジェクトBとオブジェクトCは最初から触れ合っている状態で作成します
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- オブジェクトBとオブジェクトCはセットとして、ゲームが再生されてる間いくつも生成され続けます
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+ オブジェクトBとオブジェクトCはゲームが再生されてる間いくつも生成され続けます(厳密にはオブジェクトプール使用)
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  BとCは例えで、実際はBがたくさんあり、それらがCとしての役割も担っているという形です
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追記

2016/05/22 01:42

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -27,3 +27,5 @@
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27
  オブジェクトBとオブジェクトCはセットとして、ゲームが再生されてる間いくつも生成され続けます
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28
 
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  BとCは例えで、実際はBがたくさんあり、それらがCとしての役割も担っているという形です
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+
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+ オブジェクトBはprefabです

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追記補足

2016/05/22 01:23

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,9 +12,11 @@
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@@ -23,3 +25,5 @@
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  オブジェクトBとオブジェクトCは最初から触れ合っている状態で作成します
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  オブジェクトBとオブジェクトCはセットとして、ゲームが再生されてる間いくつも生成され続けます
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+
29
+ BとCは例えで、実際はBがたくさんあり、それらがCとしての役割も担っているという形です

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補足

2016/05/22 00:23

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,17 @@
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  #質問
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  オブジェクトAとオブジェクトBが衝突した際に、オブジェクトBと隣接しているオブジェクトCにSendMessage()を使用する方法を教えてください
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+ #補足
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+ オブジェクトBとオブジェクトCは最初から触れ合っている状態で作成します
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+ オブジェクトBとオブジェクトCはセットとして、ゲームが再生されてる間いくつも生成され続けます