質問編集履歴
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不要と思われる部分をカットしました。
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File without changes
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@@ -30,17 +30,9 @@
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[vertices 20面体](http://ii9.jp/icosa2/)
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![図1](53d06aa9a6e0ad3e63d7bebad01e13d0.png)
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[obj形式の20面体](http://ii9.jp/tera/)
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回転イメージとobj形式のリンクを追加しました。
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obj形式の20面体のリンク先ではRキーを押していただくとA面〜E面が回ります。
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objはそれぞれ20面、別々に読み込ませています。
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追記
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@@ -51,3 +51,25 @@
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どのようにグループ分けをするのか、そもそもグループにしないほうがいいのか、など悩んだのですが、なかなか解決策が思いつきませんでした。
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追記 6月17日
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[20面体](http://ii9.jp/inner/)
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Q,W,E,R,A,S,D,F,Z,X,C,V のキーに5面セット(12箇所)の回転が割り当てられています。
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1つのキーを1〜4回押した後に、別の隣接する5面セットのキーを押すと、面がずれてしまいます。
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1つのキーを5回押した後に、別の隣接する5面セットのキーを押すと、問題なく回ります。
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コメントに気付くのが遅れ、申し訳ありませんでした。
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画像とリンクの追加
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@@ -31,3 +31,23 @@
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[vertices 20面体](http://ii9.jp/icosa2/)
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![図1](53d06aa9a6e0ad3e63d7bebad01e13d0.png)
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[obj形式の20面体](http://ii9.jp/tera/)
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回転イメージとobj形式のリンクを追加しました。
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obj形式の20面体のリンク先ではRキーを押していただくとA面〜E面が回ります。
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objはそれぞれ20面、別々に読み込ませています。
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この5面の1周する動作を全ての5面になる箇所に適用したいです。
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5面で1周する箇所は12箇所かと思います。
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どのようにグループ分けをするのか、そもそもグループにしないほうがいいのか、など悩んだのですが、なかなか解決策が思いつきませんでした。
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three\.jsと明記しました。
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@@ -1 +1 @@
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正20面体のパズル
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three.jsで正20面体のパズルを作り、所々を回転できるようにしたいです。
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@@ -1,4 +1,4 @@
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正20面体のパズル(四角でいうところのルービックキューブ) 1つの頂点を中心とした隣り合う5面を連動して回せるようにしたいです。
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three.jsで正20面体のパズル(四角でいうところのルービックキューブ) 1つの頂点を中心とした隣り合う5面を連動して回せるようにしたいです。
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