質問編集履歴

4

不要と思われる部分をカットしました。

2016/07/29 13:03

投稿

snow
snow

スコア54

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,17 +30,9 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- [vertices 20面体](http://ii9.jp/icosa2/)
34
-
35
33
  ![図1](53d06aa9a6e0ad3e63d7bebad01e13d0.png)
36
34
 
37
- [obj形式の20面体](http://ii9.jp/tera/)
38
35
 
39
-
40
-
41
- 回転イメージとobj形式のリンクを追加しました。
42
-
43
- obj形式の20面体のリンク先ではRキーを押していただくとA面〜E面が回ります。
44
36
 
45
37
  objはそれぞれ20面、別々に読み込ませています。
46
38
 

3

追記

2016/07/29 13:02

投稿

snow
snow

スコア54

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -51,3 +51,25 @@
51
51
 
52
52
 
53
53
  どのようにグループ分けをするのか、そもそもグループにしないほうがいいのか、など悩んだのですが、なかなか解決策が思いつきませんでした。
54
+
55
+
56
+
57
+
58
+
59
+
60
+
61
+ 追記 6月17日
62
+
63
+
64
+
65
+ [20面体](http://ii9.jp/inner/)
66
+
67
+
68
+
69
+ Q,W,E,R,A,S,D,F,Z,X,C,V のキーに5面セット(12箇所)の回転が割り当てられています。
70
+
71
+ 1つのキーを1〜4回押した後に、別の隣接する5面セットのキーを押すと、面がずれてしまいます。
72
+
73
+ 1つのキーを5回押した後に、別の隣接する5面セットのキーを押すと、問題なく回ります。
74
+
75
+ コメントに気付くのが遅れ、申し訳ありませんでした。

2

画像とリンクの追加

2016/06/16 15:29

投稿

snow
snow

スコア54

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -31,3 +31,23 @@
31
31
 
32
32
 
33
33
  [vertices 20面体](http://ii9.jp/icosa2/)
34
+
35
+ ![図1](53d06aa9a6e0ad3e63d7bebad01e13d0.png)
36
+
37
+ [obj形式の20面体](http://ii9.jp/tera/)
38
+
39
+
40
+
41
+ 回転イメージとobj形式のリンクを追加しました。
42
+
43
+ obj形式の20面体のリンク先ではRキーを押していただくとA面〜E面が回ります。
44
+
45
+ objはそれぞれ20面、別々に読み込ませています。
46
+
47
+ この5面の1周する動作を全ての5面になる箇所に適用したいです。
48
+
49
+ 5面で1周する箇所は12箇所かと思います。
50
+
51
+
52
+
53
+ どのようにグループ分けをするのか、そもそもグループにしないほうがいいのか、など悩んだのですが、なかなか解決策が思いつきませんでした。

1

three\.jsと明記しました。

2016/05/07 23:32

投稿

snow
snow

スコア54

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 正20面体のパズル所々を回転できるようにしたいです。
1
+ three.jsで正20面体のパズルを作り、所々を回転できるようにしたいです。
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 正20面体のパズル(四角でいうところのルービックキューブ) 1つの頂点を中心とした隣り合う5面を連動して回せるようにしたいです。
1
+ three.jsで正20面体のパズル(四角でいうところのルービックキューブ) 1つの頂点を中心とした隣り合う5面を連動して回せるようにしたいです。
2
2
 
3
3
 
4
4