質問編集履歴

1

修正

2016/04/18 10:30

投稿

mint.cherry
mint.cherry

スコア284

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- ``` chown -R _mysql:_mysql ``` とコマンド打つのに抵抗ありました。。指定したディレクトリ以下のファイル全て再帰的に権限を変えるということんんですね。。。権限を戻そうとした時に全て覚えられませんので基本的にはあまり良くないコマンドだと思うのです。。。何か元に戻す方法はありませんか?
19
+ ``` chown -R _mysql:_mysql ``` とコマンド打つのに抵抗ありました。。指定したディレクトリ以下のファイル全て再帰的に権限を変えるということですね。権限を戻そうとした時に全て覚えられませんので基本的にはあまり良くないコマンドだと思うのです。。。何か元に戻す方法はありませんか?
20
20
 
21
21
 
22
22