質問編集履歴

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まったくレスがないので質問を変更した。

2021/02/27 15:04

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takahashi-one
takahashi-one

スコア120

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
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- blender2.9 ミラーの違い
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+ ThreejsのDragControls.js
test CHANGED
@@ -1,21 +1,11 @@
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+ 10点マルチタッチのディスプレイがありますが、ThreejsのDragControls.jsは複数タッチに対応してますか?
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+
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- 下記2つー方法ついて質問ます。
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+ 例えば複数要素を一度にタッチしてドッグで同時移動させることができるのでょうか?
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- 1.立方体を20くらに細分化してからSculptingに移動します。右上にあるXYZXをクリックします。そうするとX軸ミラーできま
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+ マルチタッチのディスプレイがないので検証できません
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- ここでその横にあるDyntopoにチェック入れても入れなくても問題なくブラシ操作
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+ DragControls.jsのコード読ん解析する能力はだありません
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- 2. 編集モードにあるAuto Mirror でX軸でミラーします。そうするとミラーモデファイアーが追加されます。
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- ここでSculptingに移動します。ブラシで操作するとX軸でミラーできます。ここでDyntopoにチェックを入れてブラシ操作しようとするとミラーにした半分が消えてしまいます。Dyntopoのチェックをはずしてブラシ操作するとまたミラーできるようになります。
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- 質問なのですが、2のDyntopoにチェックを入れてブラシ操作するとなぜミラーにした半分が消えてしまうのでしょうか?
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- 、1と2のミラー方法はどちらが主流なのでょうか?
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+ よろしくお願いいたします。

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間違えた

2021/02/27 15:04

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takahashi-one
takahashi-one

スコア120

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
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  2. 編集モードにあるAuto Mirror でX軸でミラーします。そうするとミラーモデファイアーが追加されます。
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- ここでSculptingに移動します。ブラシで操作するとX軸でミラーできます。ここでDyntopoにチェックを入れてブラシ操作しようとするとミラーにした半分が消えてしまいます。Dyntopoのチェックをはずしてブラシ操作するとまたミラーできるようになります。
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+ ここでSculptingに移動します。ブラシで操作するとX軸でミラーできます。ここでDyntopoにチェックを入れてブラシ操作しようとするとミラーにした半分が消えてしまいます。Dyntopoのチェックをはずしてブラシ操作するとまたミラーできるようになります。
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間違えたから

2021/02/24 15:04

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takahashi-one
takahashi-one

スコア120

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
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- 2. 編集モードにあるAuto Mirror でX軸でミラーします。そうするとミラーモデファイアーが追加されます。
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+ . 編集モードにあるAuto Mirror でX軸でミラーします。そうするとミラーモデファイアーが追加されます。
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  ここでSculptingに移動します。ブラシで操作するとX軸でミラーできます。ここでDyntopoにチェックを入れるてブラシ操作しようとするとミラーにした半分が消えてしまいます。Dyntopoのチェックをはずしてブラシ操作するとまたミラーできるようになります。
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