質問編集履歴

1

作り直す理由の追加

2021/01/14 03:21

投稿

Sosupe1123
Sosupe1123

スコア66

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -46,6 +46,14 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
+ ###調査したこと・試したこと・作り直す理由
50
+
51
+ ネット上にあったサンプルコードがPythonのみだったのでとりあえずそれで機能を実装していました(api関係の機能です)。
52
+
53
+ プロジェクトの作成をしていく中でPythonだとやりにくさを感じ、慣れているC#に移行しようと思いました。
54
+
55
+ そこでapi関係の機能をC#でやろうと思ったのですが、データ通信?系の知識は全くありませんでした。どういう仕組みで動いているかもわからないのでネットで調べたサイトを見てもいまいちわからなかったです。こういう経緯で質問させていただきました。
56
+
49
57
 
50
58
 
51
59
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)