質問編集履歴

3

コメント希望

2016/04/05 15:53

投稿

kanchan
kanchan

スコア79

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -51,3 +51,7 @@
51
51
  世間にも同様の症例(?)があるようですが、12cで11g並みのレスポンスにするための、手法はご存じないでしょうか。
52
52
 
53
53
  根本的に、SGAをこうしておきべきだとか、PDBはこうしておくべきだとか、12cはパラメータはこうしておきべきだとか、クエリはこう変えるべきだとか、ヒントをこう指定しておかないと、だとか。突っ込んだ内容や手法でも結構ですのでお願いします。
54
+
55
+
56
+
57
+ クリップはいただけてるのですが、なかなか回答がないもので、同様に、どの位遅くなったとか、とりあえずこう回避してるとか、11gに固執せざるを得ないとか、そういう談義でも結構です。

2

加筆

2016/04/05 15:53

投稿

kanchan
kanchan

スコア79

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 処理中のキャッシュの利用や、実行画や最適化の蓄積などでは左右するとは思いますが、サービスの起動直後などの条件を合わせるとクエリの応答時間が上記のように5~10倍位かかってしまいました
9
+ 処理中のメモリ上のキャッシュの利用や、情報の蓄積などでは左右するとは思いますが、サービスの起動直後(および統計情報のクリア)などの条件を合わせるとクエリの応答時間が上記のように5~10倍位かかってしまいま
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

一部追記しました。

2016/04/02 06:00

投稿

kanchan
kanchan

スコア79

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -50,4 +50,4 @@
50
50
 
51
51
  世間にも同様の症例(?)があるようですが、12cで11g並みのレスポンスにするための、手法はご存じないでしょうか。
52
52
 
53
- 根本的に、SGAをこうしておきべきだとか、PDBはこうしておくべきだとか、12cはパラメータはこうしておきべきだとか。突っ込んだ内容や手法でも結構ですのでお願いします。
53
+ 根本的に、SGAをこうしておきべきだとか、PDBはこうしておくべきだとか、12cはパラメータはこうしておきべきだとか、クエリはこう変えるべきだとか、ヒントをこう指定しておかないと、だとか。突っ込んだ内容や手法でも結構ですのでお願いします。