質問編集履歴

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2020/11/28 00:07

投稿

yuzu1
yuzu1

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -35,3 +35,9 @@
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35
 
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36
 
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37
  cylinder をゴール範囲としてそこに触れたらゴールが本来は表示されると思います。
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+
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+
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+
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+ 今新しくプロジェクトで作ったらコンソール部分にAnimation Clip __preview__Take 001 contains negative time keys. This may cause your animation to look wrong, as negative time keys are not supported in compressed animation clips!
42
+
43
+ という表示が出たので調べています。

1

最低限の画像を載せました

2020/11/28 00:06

投稿

yuzu1
yuzu1

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- unity 当たり判定とゴール表示
1
+ dunity 当たり判定とゴール表示
test CHANGED
@@ -13,3 +13,25 @@
13
13
  今取り組んでいるところです
14
14
 
15
15
  https://unity.moon-bear.com/3d%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%80%8c%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%91%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%8d/%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b/
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+
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+ ![イメージ説明](98c641ad4cb3f2ea4825414e6dde55f0.png)
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+ ![イメージ説明](620abe3645d0799d9f41ddc2ff75021f.png)
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+ ![イメージ説明](7d7de3f8f7c7b2e4d7289f9be6163d87.png)
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+ ![イメージ説明](cb8b31832dbede43f5d023c89478c006.png)
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+
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+ ![イメージ説明](e92fff641166be49f6851cae2d492a91.png)
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+ エラーがでないのでコードは問題ないと思います。(サンプルを使ってますし)
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37
+ cylinder をゴール範囲としてそこに触れたらゴールが本来は表示されると思います。