質問編集履歴
8
タイトル
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
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1
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-
c# 白い画面
|
1
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+
c# 白い画面のまま固まる
|
test
CHANGED
File without changes
|
7
タイム
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -3,6 +3,8 @@
|
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3
3
|
画面が白い画面のままゲーム」がスタートしません
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4
4
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5
5
|
初期化と配列要素はブレークポイントで確認したら成功しました。
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6
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+
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7
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+
サブスレッドは使っていません。tm_tickのtm.Intervalの値は200です。FormClosedとFormClosingイベントは空です。
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6
8
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7
9
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```
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8
10
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6
タイトル変更
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
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1
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-
c#
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1
|
+
c# 白い画面
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test
CHANGED
File without changes
|
5
ブレークポイント
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
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1
1
|
テトリスを作っています。
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2
2
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3
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-
画面が白い画面のままゲーム」がスタートしません
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3
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+
画面が白い画面のままゲーム」がスタートしません
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4
4
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5
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-
初期化と配列要素
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5
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+
初期化と配列要素はブレークポイントで確認したら成功しました。
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6
6
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7
7
|
```
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8
8
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4
白い画面
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
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1
1
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テトリスを作っています。
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2
2
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3
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-
画面が
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3
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+
画面が白い画面のままゲーム」がスタートしません。
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4
4
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5
5
|
初期化と配列要素まだはF11で確認したらできました。
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6
6
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3
配列要素数
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
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1
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-
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1
|
+
c# 待機画面
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test
CHANGED
File without changes
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2
配列要素数
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
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1
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-
c# 待機画面
|
1
|
+
あc# 待機画面
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test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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2
2
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3
3
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画面が待機画面(バックカラー)のままゲーム」がスタートしません。
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4
4
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5
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-
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5
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+
初期化と配列要素まだはF11で確認したらできました。
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6
6
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7
7
|
```
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8
8
|
|
@@ -58,6 +58,92 @@
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|
58
58
|
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59
59
|
this.Location = new Point(800, 0);
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60
60
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61
|
+
|
62
|
+
|
61
63
|
```
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62
64
|
|
65
|
+
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66
|
+
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63
67
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が初期設定です。
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68
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+
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69
|
+
```
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70
|
+
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71
|
+
コードfm = new int[7]; im = new Image[8]; will = new int[8]; shall = new int[2]; rint = new int[2]; fcan = new Label[18]; fwill = new Label[7]; can = new int[18];
|
72
|
+
|
73
|
+
|
74
|
+
|
75
|
+
pp = new int[30 + getout]; saikoro = new int[30]; rotation = new int[30];
|
76
|
+
|
77
|
+
gb = new Label[12][]; MM = new int[8][][]; fMM = new Label[8][];
|
78
|
+
|
79
|
+
Communicator = new int[12][];
|
80
|
+
|
81
|
+
UU = new int[12][];
|
82
|
+
|
83
|
+
GPS = new int[12][];
|
84
|
+
|
85
|
+
STR = new string[12][];
|
86
|
+
|
87
|
+
elevater = new int[12][];
|
88
|
+
|
89
|
+
Coordinate = new int[12][];
|
90
|
+
|
91
|
+
|
92
|
+
|
93
|
+
fCommunicator = new Label[12][];
|
94
|
+
|
95
|
+
fUU = new Label[12][];
|
96
|
+
|
97
|
+
on = new int[12][];
|
98
|
+
|
99
|
+
fon = new Label[12][];
|
100
|
+
|
101
|
+
for (int t = 0; t <= 11; t++)
|
102
|
+
|
103
|
+
{
|
104
|
+
|
105
|
+
Coordinate[t] = new int[19];
|
106
|
+
|
107
|
+
Communicator[t] = new int[19];
|
108
|
+
|
109
|
+
UU[t] = new int[19];
|
110
|
+
|
111
|
+
GPS[t] = new int[19];
|
112
|
+
|
113
|
+
STR[t] = new string[18];
|
114
|
+
|
115
|
+
gb[t] = new Label[18];
|
116
|
+
|
117
|
+
elevater[t] = new int[18];
|
118
|
+
|
119
|
+
fCommunicator[t] = new Label[18];
|
120
|
+
|
121
|
+
fUU[t] = new Label[19];
|
122
|
+
|
123
|
+
on[t] = new int[18];
|
124
|
+
|
125
|
+
fon[t] = new Label[18];
|
126
|
+
|
127
|
+
}
|
128
|
+
|
129
|
+
for (int pm3 = 0; pm3 <= 7; pm3++)
|
130
|
+
|
131
|
+
{
|
132
|
+
|
133
|
+
MM[pm3] = new int[7][];
|
134
|
+
|
135
|
+
fMM[pm3] = new Label[7];
|
136
|
+
|
137
|
+
for (int pm4 = 0; pm4 <= 6; pm4++)
|
138
|
+
|
139
|
+
{
|
140
|
+
|
141
|
+
MM[pm3][pm4] = new int[30];
|
142
|
+
|
143
|
+
}
|
144
|
+
|
145
|
+
}
|
146
|
+
|
147
|
+
```
|
148
|
+
|
149
|
+
が配列の要素数です。
|
1
初期設定
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,63 @@
|
|
1
1
|
テトリスを作っています。
|
2
2
|
|
3
3
|
画面が待機画面(バックカラー)のままゲーム」がスタートしません。
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4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
```
|
8
|
+
|
9
|
+
using System;
|
10
|
+
|
11
|
+
using System.Windows.Forms;
|
12
|
+
|
13
|
+
using System.Drawing;
|
14
|
+
|
15
|
+
using System.Linq;
|
16
|
+
|
17
|
+
using System.Collections;
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
class Sample1 : Form
|
24
|
+
|
25
|
+
{
|
26
|
+
|
27
|
+
private static Image WK; private static int[] fm; private static Image[] im;
|
28
|
+
|
29
|
+
private static Label[][] gb, fCommunicator, fUU,fon; private static Label[] fcan, fwill; private static Label fUI, fIU, fgetout,fWW; private static Label[][] fMM;
|
30
|
+
|
31
|
+
private static string[][] STR;
|
32
|
+
|
33
|
+
private static int LEVEL, ICHI, WW,ki,kill, LJ, JL, LL, PAI, PAI2, KK, chang, with;
|
34
|
+
|
35
|
+
private static int[] pripade = new int[17];
|
36
|
+
|
37
|
+
private static int getout = 1;
|
38
|
+
|
39
|
+
private static PictureBox[] lbx = new PictureBox[5];
|
40
|
+
|
41
|
+
private static int UI, IU;
|
42
|
+
|
43
|
+
private static int[] rint, pp, saikoro, rotation, will, shall, can;
|
44
|
+
|
45
|
+
private static int[][] GPS, UU, Communicator, Coordinate, on, elevater;
|
46
|
+
|
47
|
+
private static int[][][] MM;
|
48
|
+
|
49
|
+
private static bool Reuse;
|
50
|
+
|
51
|
+
public static void Main()
|
52
|
+
|
53
|
+
{
|
54
|
+
|
55
|
+
this.Text = "サンプル"; this.DoubleBuffered = true;
|
56
|
+
|
57
|
+
this.Width = 600; this.Height = 1000; this.StartPosition = FormStartPosition.Manual;
|
58
|
+
|
59
|
+
this.Location = new Point(800, 0);
|
60
|
+
|
61
|
+
```
|
62
|
+
|
63
|
+
が初期設定です。
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