質問編集履歴

2

ガチで!

2016/02/18 08:02

投稿

sisterdoll
sisterdoll

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,7 @@
5
5
  毎週新しいコンテンツページが増えていくのですが、その都度サイトマップを手動で更新しサーチコンソールで送るのは手間なので特定のディレクトリ以下のページは追加分が自動更新されるようにしたいです。
6
6
 
7
7
  調べたらphpで実装可能と書いてありましたが、サイトマップインデックスファイルがなんちゃらと書いてありましたが意味不明です助けてください。
8
+
9
+
10
+
11
+ マジで助けてくれ

1

題名の変更

2016/02/18 08:02

投稿

sisterdoll
sisterdoll

スコア8

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- phpサイトマップ自動生成につ
1
+ phpサイトマップ自動生成した
test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  毎週新しいコンテンツページが増えていくのですが、その都度サイトマップを手動で更新しサーチコンソールで送るのは手間なので特定のディレクトリ以下のページは追加分が自動更新されるようにしたいです。
6
6
 
7
- 調べたらphpで実装可能と書いてありましたが、どうしたでしょうか
7
+ 調べたらphpで実装可能と書いてありましたが、サイトマップインデックスファイルがなんちゃらと書いてありましたが意味不明です助けてください。