質問編集履歴

2

MACを使用している旨を追加しました。

2020/06/28 12:56

投稿

kabatiro
kabatiro

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  しかし私はプログラミングに疎く、上記のことをどうやったらいいのか全く検討もつきません。
36
36
 
37
- 使用言語等はなんでも大丈夫です。1から勉強します!
37
+ 使用言語等はなんでも大丈夫です。1から勉強します!(MACを使用しています。)
38
38
 
39
39
  もし何か少しでもアイデアをお持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
40
40
 

1

見やすくしました。

2020/06/28 12:56

投稿

kabatiro
kabatiro

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- そこでyoutubeの動画の一時停止と翻訳切替(日本語⇄英語)をワンクリックまたはショートカットキーで行えたら、とても便利だなと思いました。
31
+ **そこでyoutubeの動画の一時停止と翻訳切替(日本語⇄英語)をワンクリックまたはショートカットキーで行えたら、とても便利だなと思いました。**
32
32
 
33
33
 
34
34