質問編集履歴

1

補足説明させていただきました。

2016/02/07 15:26

投稿

ruiti
ruiti

スコア39

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -29,3 +29,23 @@
29
29
  説明がわかりにくくてすみません…。
30
30
 
31
31
  ご回答よろしくお願いします。
32
+
33
+
34
+
35
+
36
+
37
+ ■補足
38
+
39
+ 説明下手でうまく伝えられずすみません。
40
+
41
+ もう一枚参考画像を貼らさせて頂きます。
42
+
43
+ ![イメージ説明](77a49709c3b60a89ec2b73482b8a1efb.png)
44
+
45
+ こちらの画像のように画像内上部に表示された立方体を、見た目はそのまま移動させたいと思っております。
46
+
47
+ GLKMatrix4Translateでそのまま立方体の座標を移動させてしまうと、立方体の上の面が見えるような見た目になるかと思います。
48
+
49
+ オブジェクトを動かさず視点移動も考えたのですが、背景も描画していることと回転等を考慮しなければいけないので難しいと思いました…。
50
+
51
+ 画面上の表示の座標をずらすような処理はできないのでしょうか?