質問編集履歴

1

pattern.txtと出典を記載しました。

2020/01/16 14:34

投稿

emSvlBS37EqrfoC
emSvlBS37EqrfoC

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -271,3 +271,31 @@
271
271
  >>>
272
272
 
273
273
  ```
274
+
275
+ pattern.txt
276
+
277
+ こんち(は|わ)$ こんにちは|やほー|ちわす|ども|またあんた?
278
+
279
+ おはよう|おはよー|オハヨウ おはよ!|まだ眠い…|さっき寝たばかりだよ
280
+
281
+ こんばん(は|わ) こんばんは|おばんですね|今何時?
282
+
283
+ ^(お|うい)す$ うぃっす
284
+
285
+ ^やあ[、。!]*$ やっほー
286
+
287
+ バイバイ|ばいばい ばいばい|バイバーイ|ごきげんよう
288
+
289
+ ^じゃあ?ね?$|またね またねー|じゃあまたね|また遊んでね
290
+
291
+ ^どれ[??]$ アレはアレ|今手に持ってるものだよ|それだよー
292
+
293
+ ^[し知]ら[なね] やばいー|知らなきゃまずいじゃん|知らないの?
294
+
295
+ -2##おまえ|あんた|お前|てめー[TAB]-5##%match%じゃないよ!
296
+
297
+ -5##ばか|バカ|馬鹿 そんなこと言わないでよ|%match%じゃないもん!|%match%っていうやつが%match%なんだよ|ぷんすか!
298
+
299
+
300
+
301
+ 出典は秀和システム出版の「Pythonパーフェクトマスター」です。