質問編集履歴

1

【やりたいこと】を修正しました。ローカル環境で動かすのは確認のためだったので、本来の目的である「サーバデプロイできるwarをつくる」ことをゴールとしています。

2020/01/07 00:15

投稿

AIUeno
AIUeno

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  【やりたいこと】
2
2
 
3
- PdflibというPDF出力のサードパーティライブラリを使用したサンプルプロジェクトをローカル環境で動作させてみたいと思っています。
3
+ PdflibというPDF出力のサードパーティライブラリを使用したサンプルプロジェクトを仮想環境のサーバで動作させてみたいと思っています。Maven Installで生成されたwarに参照しているライブラリjarを含め、デプロイできる状態にしたいです。
4
4
 
5
5
 
6
6