質問編集履歴

1

情報の追加をさせていただきました。

2015/12/10 08:26

投稿

ShunYoshizawa
ShunYoshizawa

スコア103

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 「preventDefault」がどこの動作をキャンセルしているか分かりません、、(本文をご覧いただけると嬉しいです。)
1
+ 「preventDefault」がどこの動作をキャンセルしているか分かりません、、(本文をご覧いただけると嬉しいです。)
test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
+ 今、マウスオーバーされたら画像が半透明になり、マウスアウトされたら画像が不透明になる。
2
+
3
+ というプログラムを書いています。
4
+
5
+
6
+
7
+ そこでプログラムに問題がありうまく動作しない、ということではないのですが、
8
+
9
+ 一つ疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。
10
+
1
11
  ```html
2
12
 
3
13
  <ul class="shortcut clear">
@@ -96,7 +106,7 @@
96
106
 
97
107
 
98
108
 
99
- 1、こがどこのデフォルト動作をキャンセルしているか分かりません。
109
+ 1、このプログラムがどこのデフォルト動作をキャンセルしているか分かりません。
100
110
 
101
111
 
102
112
 
@@ -110,7 +120,11 @@
110
120
 
111
121
 
112
122
 
113
- (ちなみに、、a要素のページの遷移だと思ったのですが、試してみたら違いました。)
123
+ ちなみに、、a要素のページの遷移だと思ったのですが、試してみたら違いました。
124
+
125
+
126
+
127
+ (「mouseenter」と「mouseleave」のデフォルト動作だと思って調べてみたんですが、特になかったので質問させていただきました。)
114
128
 
115
129
 
116
130